二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G’sのネタバレ(2016年8月号)

表紙→Rewrite(アニメ版)のルチアと静流。

内容→表紙通り今回は夏アニメのRewrite特集がメイン。ただ気になるのがアニメ絵。正直ゲーム絵に比べて劣化しているような…。
後不思議なのが同じ今クールアニメのサンシャイン!!をメイン特集として持ってこなかったこと。MWとしてはサンシャイン!!を無印同様に売り込む気があるのか少し不安に感じる。
ちなみにplanetarianは10年前の原作と今回のアニメとでメインキャストが同じらしい(ゆめみ=すずきけいこ、屑屋=小野大輔)。ブランクが大きいし心機一転も兼ねて正直変えてもよかったような…。
後時期が時期だけに夏アニメ特集もやっていた。夏ということで近年恒例のプリズマ☆イリヤが4期アニメとしてまたやることに。