二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

ラブライブ!サンシャイン!!の体格解析

名前 身長 3サイズ 推定カップ 推定市販サイズ
高海千歌 157 82/59/83 C 65C
桜内梨子 160 80/58/82 B 65C
渡辺曜 157 82/57/81 D 65D
津島善子 156 79/58/80 B 65B
国木田花丸 152 83/57/83 D 65D
黒澤ルビィ 154 76/56/79 B 65B
松浦果南 162 83/58/84 C 65D
黒澤ダイヤ 162 80/57/80 B 65C
小原鞠莉 163 87/60/84 D 70D

あとがき
第133回目はラブライブ!の後続作品で今季アニメが開始されたサンシャイン!!の体格解析です。
で見ると分かりますが無印とはかなり違った体型になっています。
大きく違うのが以下の3点
1.総じて背が高くなっている。特に3年生は全員160以上に。
2.その一方でウエストは総じて細めに。実際ウエスト60以上は今回は1人しかいない。
3.バストサイズに関しては無印の格差社会とは打って変わってKanonのようなどんぐりの背比べに。ただし巷の美少女作品に多いゴールデンカノン型(C〜E集中)よりは総じて小さめ。多分バービー体型を意図しているんだと思う。
この結果前作に比べておっぱい的には面白くない結果に。
なお無印には何故かいなかったDカップが今回は各学年に1人づついます。