二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G’sのネタバレ(2017年10月号)

表紙→AB!の天使ちゃんとわふたーのクド。

内容→今回はまず表紙が異例の作品またぎになっている。普通は表紙は複数キャラの場合でも同一作品内という縛りがあるんだけど今回はそうなっていない(一応同じKsy作品ではあるが)。
それはさておき、今回はKey特集がメイン。で内容としてはKey10周年記念物でAB!に関してはAB!コミックにおける原作者の麻枝さんとコミック版作画の浅見さんとの対談が載っていた。一方のわふたーに関しては馬場さんのインタビューが載っていた。後はKeyが12年ぶりにキネティックノベルを出すらしい。タイトルは『Harmonia』だったり。
後はゆゆゆの続編にあたる勇者の章が次クールのアニメとしてやるらしい。次クールはすでにサンシャイン2期とWUG2期は見ることをほぼ決めているのでゆゆゆも含めると3作品までは見る作品が決まったようなものである。