二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

メガマガのネタバレ(2017年12月号)

今回とある理由から特別にメガミマガジンを買ってきたのでそのネタバレを。

表紙→ごちうさの3人(モカ姉&ココチノ)

内容→数年ぶりにメガマガを買ったがまず驚いたのが価格。今は1240円まで値上がりしているとは…。それはさておき今回買ったのはごちうさのためだったり。
で肝心の内容だけどごちうさ特集がメインで今度やる映画特集とスタッフのインタビューが掲載されていた。加えて付録はごちうさのクリアファイルだったり(ちなみに裏がリゼココラビットハウス制服ミニスカバージョンで表がココチノ学校制服バージョンでミニスカで固めてきた印象がする)。
後は同じく今度映画をやるガルパンの特集をやっていた。
しかし久しぶりに買ったけどやはり餅は餅屋という感じがあって美少女アニメに関してはメガマガの右に出るものはないと改めて感じたり。まあページ数が少ないからメガマガの読者に戻ることはないだろうけどね。