二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G'sのネタバレ(2018年10月号)&その他

はじめに
どうやら2019年春を目処にこのはてなダイアリーが終了するらしい。
参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20180830/blog_unify
でこのブログは平成の終わりとともに終わらせる方向で考えている。
理由を言うと現状ほぼG'sのネタバレしか更新しておらずその結果過疎っているという状況があったりする。このような状況で続けるのもどうかと思い今回これを機にブログ卒業を考えた。
それはとにかく今号のネタバレに行く

表紙→スタァライトの愛城華恋と神楽ひかり

内容→タイトル通りスタァライト特集がメイン。今やっているアニメとゲームの特集が組まれていた。後は秋アニメのリリスパ特集も組まれていたり。ちなみにゆらぎのゲームも取り上げられていたけどG'sがジャンプ作品を取り上げるのはあまりないから新鮮といえば新鮮かも知れない。