二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G'sのネタばれ(2012年11月号)

表紙→さくら荘の椎名ましろ

内容→表紙通りに秋アニメが放送されるさくら荘特集がメイン。アニメ監督のいしづか氏の独占インタビュー記事も組まれていた。

後、同じ秋アニメ絡みでリトバス特集も組まれていた。ちなみにリトバスは今までkey作品のアニメ化を担当していた京アニではなくJ.C.STAFFらしい…。ネットでは『これでリトバス終了』という意見も散見されるだけにここはあまり芳しくない前評判を吹き飛ばすぐらいの作品に仕上げてほしいものだ。

それからビビッドの4人目のヒロインに関しても判明。四宮ひまわりという黄色系のヒロインのようだ。ちなみにぽっちゃりという設定はある意味でイエローの伝統に沿ったものともいえるかも…(←黄色といえば食いしん坊、カレー(笑))。
話は変わるが、ビビッドのセーラー服にホットパンツという服装はやはりあかねたちが通う学校の制服のようだ…。しかし、スカートでない女子制服って…。