二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G'sのネタバレ(2017年2月号)

表紙→サンシャインのずら丸

内容→表紙とは違って来期アニメのバンドり特集がメイン。ただしこのアニメは1月21日開始と開始時期が微妙なので多分パスするかと…。ちなみに春からはスマホゲームも配信されるらしい。
表紙のサンシャインは第二特集で内容はAqoursの初ライブ決定といったところ。場所は横浜アリーナになるようだ。
ただ不安なのが未だに無印を捨てきれていないという点。最悪共倒れの危険性すらあるんだが…。
後はKeyが新作ゲームにあたるSummer Pocketsを発表したという点。このゲームのヒロインの体格解析については後に載せます。
その他時期が時期だけに来期アニメ特集もやっていた。その中で少し気になるのがセイレン。これキミキスのスタッフが贈るオリジナルアニメなんだけど正直なんだか少し古臭いような…。