二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G’sのネタバレ(2017年7月号)

表紙→天華百剣の江雪左門字

内容→表紙通り天華百剣特集がメイン。ちなみに今回は巫剣たちの給仕服姿特集だったりする。ただ戦士のせいかどうかは分からないけどみんなミニスカメイドだったりする。個人的には好みだけどね。
後はサンシャイン特集がサブ特集として組まれていた。こちらはAqoursとイベントに関する話があったりした。後はWORLDイメージガールもやっておりAqours9人が親善大使をやっている国が示されていたり。
他には勇者であるシリーズ特集も組まれていてこちらでは作品の時系列も示されていたり。