二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G'sのネタバレ(2020年9月号)

表紙→宇崎ちゃんは遊びたい!の宇崎花

内容→表紙通り宇崎ちゃんは遊びたい!の宇崎ちゃんがメイン。なお彼女は大学生であるがゆえに私服姿のバリエーションが豊かだったりする
(←この手の作品にありがちな高校設定だとどうしても制服がメインになるために私服のレパートリーは乏しくなりがちだったり)。
ラブライブ!特集に関しては新作のスーパースター!!がメインだったり。最もラブライブ!!は今は専門誌であるLove Live! DaysがホームでG'sはある意味アウェイになっているから全体の記事自体はさほど多くはなかったり。
それと今更ながらしょにおや!の主人公の年齢だけどどうやら20代前半のような気がする。というのも癒衣さんが先輩なんだけど彼女どうみても30前だとは思うんだよね。まあ若造りしている可能性もなくはないけど…。
最後にシスラビに関しては妹が変更することに。今度は汐音と千紗都が妹に…。