二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G'sのネタバレ(2020年8月号)

表紙→超電磁砲の美琴

内容→表紙通り超電磁砲の美琴がメイン。なおこの美琴の恰好は冬服のようだ。ちなみに冬服の方は紺ハイソックスだったりする(←いつものおなじみルーズソックスではなくて)。
後しょにおやは今回は癒衣さんがメインパーソナリティだったりする。なお服装に関してはボトムに関しては甘恵ちゃんと傾向は似ていて

服装 甘恵 癒衣
制服/仕事着 ミニ 膝上タイト
パジャマ ショートパンツ 同左
私服 膝下 膝丈

だったりする。
他にはKeyの新作アニメの発表もあってタイトルは神様になった日だったりする。これは10月から放送開始するようだ。
なおシスラビは今回はパジャマパーティーの話だけど、これは密かにランジェリーパーティーなのではと思ったり(←恰好が何故かベビードールだしね)。