二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G'sのネタバレ(2020年6月号)

始めに
今日仕事帰りにG'sを買いに行こうとしたけど、いつも買っているアニメイトは休業中の上に多くの本屋が短縮営業のために仕事帰りでは間に合わない状況に襲われた。
色々調べた結果tsutaya北仙台店が短縮営業ながら22:00までは開いていてくれたので何とか当日購入ができた。
これもコロナの影響なのだろうけどそれはさておきネタバレに行く

表紙→SAOのアスナ

内容→タイトル通りSAOのアスナ特集がメイン。何気に32Pも使っていたり。まあこれはタイトル通りではあるのだが問題は第二特集で今月号はシスラビ特集だった。
ちなみに第三特集がシスプリなのでその意味ではG'sは再び妹ものに力を入れる方向に向かいそうだ。
一方でラブライブに関しては今月号もやはりページ数が少ない…。ただ新シリーズはやるようだしまだまだ終わりそうにはないけど…。
後しょにおやに関しては癒衣(ゆい)という2人目のおやすみガールズが発表された。こちらは大人のお姉さんらしい。