二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G'sのネタバレ(2020年7月号)

表紙→SAOのキリト

内容→G'sでは非常に珍しい男性キャラが表紙に。加えてメイン特集も男性キャラであるキリト特集だったりする。なのでアニメイトで買いに行くときにすぐに見つけられなかったりする。
ラブライブ!に関しては衰退したわけではなくてG'sから半独立したというのが正解だったようだ。つまりラブライブ!は別誌のLave Live! Daysにメインの場を移していたり。
とはいうものの本誌においても新シリーズの紹介はあった。まあ自分はこれは別誌の方ですでに見たけどね。
後はシスプリ20周年企画が特集として組まれていて今回は霧賀ユキさんが12妹のイラストを描き下ろしてくれていたり。ちなみに霧賀さんは全属性のようだ。
一方でラブライブ!が半独立した関係でG'sの読参の主力はシスラビの方になった。個人的にはラブライブ!とはまた違った古き良きタイプの読参なので頑張ってほしいところかと。