二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

美少女キャラクター体格解析

私がよくいくサイトの1つであるTAKUYA-NETの管理人さんである太田拓也さんのサイトではギャルゲーヒロイン、バストカップ推測〜隠れ巨乳を探せ〜というコンテンツで美少女キャラクターの体格を解析しています。それをみて私もやってみたくなり、つい作ってみました(そこ真似といわない)。なおカップサイズの推定には巷でよく使われる美少女、バストカップ数測定スクリプトを使用します。このスクリプトの精度自体は私が確認した限りではかなり現実に即した値になっていたと思います。なお一部のキャラの場合スクリプトで求められる限界を超える場合がありますが、その場合は判定不能と書いた上で括弧がきで推定アンダー値から得られるカップサイズを併記します。