二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G’sのネタバレ(2018年6月号)

表紙→Summer Pocketsの鴎とヴェンダース

内容→タイトル通り、Summer Pockets特集がメイン。なおこの作品の舞台は今から18年前の2000年頃なんだそうだ。となるとスマホは出てこないだろうし、ガラケーも多分余り出てこないように思える。なお今月の天使ちゃんはSummer Pockets特集がメインということもあってかしろはコスだったりする。
後次号の表紙はこの間やったサンシャインのカバーガール選挙第1弾の結果よりダイヤさんになることが決定したり。他にはスマホゲームのラピスリライツに関しても掲載されていた。なお体格データがあったので後日解析する予定。