二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G'sのネタバレ(2020年4月号)

表紙→サンシャインのルビィ

内容→タイトル通りルビィ特集がメイン。なお9号連続続いたラブライブ特集は今号でフィナーレを迎えることに。なおルビィは朝が苦手らしい。低血圧なのだろうか…。なおルビィのイメージカラーはピンクだけどこれはどちらかといえば戦隊的な使われ方のように思われる。まあ戦隊とは違って主人公が赤というわけでもないんだが…。
次にしょにおや!では今回はなんちゃってとんこつ風うどんの作り方が紹介されていた。これは簡単に作れそうなので作りたい方は作るといいかもしれない。
後新しい読者参加企画としてシスター・ラビリンスが始まるらしい。イメージとしてはシスプリストパニという感じかと…。